トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

紙ふうせんで遊ぼう

昨日も天気良かったけど

今日は昨日に増して暑かったよね

長女ちゃんと凌さん玲さんが遊びに来てたから特に暑かった気がします







テンちゃ~ん、遊びましょ~(≧▽≦)




fQ2PPJRVcZewiUc1466245543_1466245635.jpg

あら、つれないわ~

良い物かってきたのに・・・




d13tRR_NBwcZNMA1466245666_1466245784.jpg

ずいぶんな変わりよう

まぁ良いか


コレな~んだ?




JrAQHQ8NPdviyD51466245877_1466246087.jpg

そう!紙ふうせんだよ~ん♪


行くよ!そ~れ~~~




7TCKfUtUEcqGzYT1466246166_1466246266.jpg

え~(T_T)

バレーするんじゃないの?




UestJKsU7WnL_gh1466246294_1466246414.jpg

1人でどう楽しむの?




EPjb6QUXyOxZ8pp1466246439_1466246564.jpg

え~、一緒に遊びたかったのにーーー( ;´Д`)


そんなテンちゃんも可愛いんだけどね(≧▽≦)




次回はテンちゃんのnewカットをお披露目しま~す♪


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
