トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

だから言ったじゃん!

水曜日に友人とランチに行ってきました

この友人と私で会うと必ず晴れるというジンクスがありこの日も良い天気になりました\(^o^)/




koXtyspBto6nQ7L1466157242_1466157324.jpg

ただいま~とっても楽しかったよ(*^^*)




iw5mWkq1dzy7f8L1466157345_1466157438.jpg

匂う~?




nYPqykk6_uDjrMz1466157461_1466157576.jpg

えへへ~(≧▽≦)

わかった~?




GGfU1ke7ma8wLyS1466157600_1466157693.jpg

当たり~♪

テンちゃんが仮病使って行くのを拒否したからママ一人で行ってきたんだよ(*^^*)


もう大歓迎でママ嬉しかったよ(≧▽≦)




r2fDbNjiY_SNET41461147118_1461147682.png
※以前使った写真です

友人とは年内はゆっくり会えないかもだよ

新築のための片付けや引っ越しがあるしテンちゃんも行けばよかったのにね~

お手伝いがあったらいそいそとお出掛けしなきゃ♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
