わんこオモチャ出来ました♪ 

2016, 06. 15 (Wed) 18:56

hYlF_3BmvGWB6c91465982725_1465982795.jpg

このオモチャのご注文はかなり前から受けていたんだけど

急がなくていいと伺ったので、ついつい急ぎのご依頼から終わらせてしまい時間がかかってしまいました




gD53HHCkawTUmXF1465982826_1465982929.jpg

この他に先日編んでたキノコもあるよ~




GXwQ16FINDESPi51465982956_1465983039.jpg

それは違いま~す!

ハッキリ言うと「ダメ!」で~す

テンちゃんにはモデル料のオヤツだけだよ




g2ogto8jsOM7FZd1465983069_1465983135.jpg

大きいドーナツの現役が玄関に転がってますよ~




Slbw_4lmVedlSZC1465983174_1465983373.jpg

や~だ~

ママが産んだら怖いよ!

貰われてきたっていうか買われたんだけどね・・・(´艸`*)フフフ



まぁまぁ、気を取り直していつかはオレンジで大きいドーナツ作ってあげるから・・・ね♪




lL7wDxcL6ThMfcf1465983403_1465983488.jpg

あらあら

そんな風に噛んだら大きいドーナツ編めなくなっちゃうよ~ん(*^^*)



あとビーグル×2とスピッツ×2(大と小)で編み編みのご依頼が終わります(たぶん)

そしたら毛糸小物から離れて布草履を作ろうと思います

スリッパ代わりにしたら気持ち良いと思わない?




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

コメント

さくら3233

こんにちわ
昨日のブログもそうですが今日のテン坊の発言がおもしろいすぎ!
テンちゃんってウジウジタイプだったのね・・なんて本気で
思っちゃったわ(笑
納品おめでとうございます。大変でしたねーーー
でも色見も綺麗で素敵な作品に喜ばれると思いますよ!!

2016/06/16 (Thu) 09:29 | さくら3233 | 編集 | 返信

あゆみん

こんにちは♪

おもちゃ、たくさん編み編みされましたね~♪
お疲れさまでした♪
4月に店長ママさんにいただいたおもちゃ、とってもお気に入りで毎日楽しそうにカミカミしていますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
テンちゃんは自分のおもちゃじゃなくて残念だったかな~?
また今度、オレンジの大きなドーナツ編んでもらえるからちょっとだけ我慢しようね~♪

2016/06/16 (Thu) 12:50 | あゆみん | 編集 | 返信

かめっち

テンちゃんの、
可愛いイジケ方に笑ってしまいました♡

2016/06/16 (Thu) 16:03 | かめっち | 編集 | 返信

店長ママ

さくらさん

うふふ~妄想愛犬ブログですので誇大表現はお許しください
でもテンも年を取ってきたせいか
好奇心が減ったような気がします
もっと面白い顔して欲しいんだけどね

あと犬の顔を作るだけって思ってたら
昨日トリミングサロンで新たな注文が入ってしまいました((+_+))

2016/06/17 (Fri) 19:12 | 店長ママ | 編集 | 返信

店長ママ

あゆみんさん

去年からずーーーーっとオモチャやブローチ(マグネット)作りが続いていたので
終わりが見えてとっても嬉しいです
な~の~に~~~~
昨日トリミングサロンへ行ったら新たな注文が・・・(-_-;)
毛糸作業飽きました

毛糸を噛み噛みしてくれたら歯磨き効果もあるからね~
たくさん遊んでくれると良いな

2016/06/17 (Fri) 19:16 | 店長ママ | 編集 | 返信

店長ママ

かめっちさん

我が子と声を大きく言ってますが
流石に生むことはできませんからね~(^^ゞ
そのうちオレンジのドーナツで許してもらいます

2016/06/17 (Fri) 19:18 | 店長ママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント