持病のシャクが・・・ 

2016, 06. 14 (Tue) 19:08

梅雨に入ってるせいか毎日雨か曇りばっかりだね




NEHKHISV6Fz4MKB1465897292_1465897380.jpg

洗濯物が臭いそうでヤダわ~

タオルだけは乾燥機掛けたけどね



ところで明日なんだけどママとお出掛けする?




BfxXzVZ46Xox46a1465897462_1465897601.jpg

そう、ママと2人で!




7l1wDu7Js9ykcIy1465897632_1465897837.jpg

はぁ?

急にウソの病気にならないの!!!( 一一)

しかも時代劇じゃあるまいし「持病のシャク」って・・・

テンちゃんの場合「持病の耳の痒い痒い」じゃね?

(月1で病院へ通ってます)

※「癪(シャク)」って何?と思った方は→コチラを見てね



実はパールちゃんのお家へ行くんだよ♪(*^^*)♪




8B6COyw6CbMpn511465897865_1465897977.jpg

な~んちゃって(≧▽≦)

テンちゃんはお留守番だよ~ん♪

美味しいランチへ行ってくるから良い子で居てね~




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント