トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

鍛えてないので・・・

花菖蒲の季節になったので、花菖蒲園の料金が安い小國神社へ行ってきました

(出入り自由で300円だよ)




lbNpcU5s3zvAWPk1465292150_1465292262.png

ソコは「花菖蒲の季節になりました」だよ!

それにそのシャツ一応adidasだから・・・(;^ω^)


掛川の「加茂荘」みたいに大きな菖蒲園じゃないけど、パパは花にあんまり興味がないからココで良しだよ




E0cke7iuoez1Ioj1465292298_1465292460.jpg

いつもは参道脇の土の道や舗装道路を歩くけど

この日は砂利の敷いてある参道を歩いてるとテンちゃんの歩き方が不自然です




bIR5WKtV6UBvmFG1465292530_1465292703.jpg

まぁ、抱っこしてお散歩行くような子は砂利道は辛いかもね~




AflL3cVCQziLWTs1465292730_1465292816.jpg

この間食べたみたらし団子付き抹茶ソフトクリーム食べよっか♪




YiVImWxjaXLN6e01465292849_1465293015.jpg

あれ!?

前と違うじゃん!!!


本当は↓コレが食べたかった


bEKXXLG4e731MSC1459417360_1459417501.jpg
※使い回し写真です




オットったら「濃茶かき氷白玉&あんこ付」買ってきたよ(T_T)チッ




PoAk1cdQpCUFL911465293040_1465293131.jpg

この抹茶濃すぎてママには苦いよ!!!

こんなの食べれないからオットにあげました( 一一)ア~ァ!

テンちゃんも無理して食べなくていいからね

パパが片付けてくれるから!


次回は「みたらし団子付き抹茶ソフトクリーム」を必ず食べようね(*^^*)




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


