あと1段分足りない 

2016, 06. 04 (Sat) 19:21

骨ちゃんがあとチョットで完成というところでヤバい事が判明しました!!!




v5gSjDlSRxk1gsv1465034019_1465034084.jpg

ココまで出来たらほぼ完成だね(*^^)v

と、ルンルンしていたら・・・




ofUkuPj0pHbERSy1465034126_1465034197.jpg

明るい黄緑色が20cmほどでない事がわかりました

使いかけの毛糸が入ってるカゴを漁ってみても

在庫部屋を確認しても見当たりません!

よくよく思い返してみると廃番になってて買うこともできない色でした(/ω\)シクシク




黄緑色の毛糸は何色かあるけどどうかな~(-_-;)




_AcjJ7GzLYzfYxl1465034216_1465034339.jpg

半球状のパーツをくっつけるとき色が違うと違和感がハンパないんだよね~

しかも、片方だけだと特にね!


困ったな~( ;´Д`)




で、結局こうなりました↓




4bua8R3kGucKvHd1465034367_1465034534.jpg

違う黄緑色で編み直しました<(`^´)>エッヘン

ふぅ~、ママ頑張ったわ

あと何個編んだら終わるんでしょうか・・・エンドレスおもちゃ(涙)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

コメント

happynitcho

編み物お上手なんですね、私はちょっと苦手です。
すぐ段数とか間違えるので(ー ー;)

手作りおもちゃ可愛い、愛情たっぷりですね!

リンクありがとうございます。
こちらもリンクさせて下さいね、よろしくです!

2016/06/05 (Sun) 07:16 | happynitcho | 編集 | 返信

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/05 (Sun) 18:47 | | 編集 | 返信

店長ママ

happynitcho さん

編み物は色がキレイなアクリル毛糸で小さい物を編むのは好きだけど
スヌードとかセーターとかな飽きちゃうので苦手です
それにhappynitchoさんのようにセンスがないので…(;^ω^)
アクリル毛糸のおもちゃは歯磨き効果があるので普及活動してます(笑)

リンクありがとうございます
これからもよろしくお願いします♪

2016/06/06 (Mon) 19:22 | 店長ママ | 編集 | 返信

店長ママ

鍵コメAさん

かなりショックでした!
たった1段34目その分が足りないばかりに・・・(涙)
キレイな色だったので気に入ってたんだけど廃番は悲しいです

来年の車のイベントにお会い出来たら嬉しいな~♪
道路は広くて走りやすいんだけど
会場は山の中ですよ~(*^^*)

2016/06/06 (Mon) 19:28 | 店長ママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント