トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

お土産ないじゃん

次女ちゃんが旅行から帰って来て荷物を片付けてるときの話です

旅行へ行く前も支度でたいへんだけど

帰って来て荷物の片付けも面倒くさいんだよね~

1週間分の洗濯を自分でしろっちゅ~の!




aGyiJyUebdFannX1464687495_1464687613.jpg

アマルフィはレモンの産地なんだって

お土産サイトにも紹介されてたよ




yxgAjr8fUSn49tx1464687643_1464687706.jpg

レモン型のオモチャとかないね~

今回はテンちゃんに買ってこなかったらしいよ( 一一)


そのかわりママが美味しいオヤツあげるから・・・ね!?




YQSwmB6fY4w0WXU1464687751_1464687871.jpg

バッグもサイフもお安かったんだって!

あんまりブランドバッグに興味がない次女ちゃんにしては良いんじゃない(*^^*)




Jf48ZgAmFAmbD1u1464687902_1464688064.jpg

それは止めてあげて~

せめて次女ちゃんの部屋に嫌がらせウン○(硬いの)するだけにしてください




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
