トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

同じ色あるじゃん!

わんこオモチャの注文をこなしてる途中に気分転換のため簡単な物を編みました




BY0LNp04CxXTv6Y1464601309_1464601514.jpg

ちょうどピンクの物を編んでたのでピンクの小玉ちゃんだよ~




wLeoUP0Q7JYHCDP1464601548_1464601649.jpg

でも、小玉ちゃん沢山あります(写真はその一部)

ピンクの小玉ちゃん入ってるね(;^ω^)




SfJVeWF4QGOuxU11464601673_1464601790.jpg

先口のピンクの小玉ちゃんを投げたけど見向きもしなかったよ

どっちでもいいと思うけど・・・




QYCYdmSczyEA1f61464602008_1464602190.jpg

そんな貴重な事でもないと思うよ・・・




vnOBEtRWdWo_wvC1464601868_1464601982.jpg

綿入れなきゃ飛ばないし、転がらないからつまんないんじゃない?



はい、出来た! そ~れ~~~♪




LDt7apOhGYTa9E81464602208_1464602404.jpg

え~、それくらいイイじゃ~ん(*´Д`)

細かいこと言うとモテないよ~




コメント欄開いてま~す♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

