2016, 05. 27 (Fri) 20:41

前回の続きになります

つま恋のDogフェスタへきたテンちゃん

入場するワンコ&家族を見てるだけじゃ入場料が勿体何のでドッグランへ行くことにしました




kZW78rLDrpEcm2r1464170901_1464170977.jpg

ドッグランは苦手だけど大丈夫かな?




ZcAjpFDrQc5emNw1464171039_1464171154.jpg

パパがいっしょなら走れるんだ・・・過保護すぎかも(;^ω^)




iWVqpPlDGfsBjZI1464171183_1464171336.jpg

写真に写ってない両側もまだまだ広いですよ~

しかも、写ってない所にワンコが遊んでます(*^^)v


このランの逆側、写真を撮ってる私の背中側は広~い乗馬用馬場があるんです


しばらく遊んだあとはオットが熱中症になる前に休憩です




T4R0eZRjCKRP2MU1464171395_1464171527.jpg

トイレへ行ってる間にオットがソフトクリームを買ってくれました(気が利く~)




8miyhOM_Kj0G9xq1464171548_1464171665.jpg

アイス食べ終わったら本来の目的「ライフマトリックス」さんへ行きましょう~♪




せっかくお会いしたのにライフマトリックスさんの写真が1枚もない!(/ω\)ナンテコッタイ


Aj7RnpkqEd2mvdv1464346848_1464346861.jpg

お店のチラシですがこちらで我慢ください<(_ _)>


そしてライフマトリックスさんのお友達も駆けつけてくれてました




6JmxlT6wf3jbfmD1464171704_1464171882.jpg

なっつばーさんsaeko mamaさんぷらまらりさんたちが遊びに来てくれました

暑い中いらしてくれて ありがとうございます<(_ _)>


少しお話して私たちは帰宅しました





IfIBl4c5aXDKgr91464171933_1464172045.jpg

はい、お疲れ様でした(*^^*)

午後はのんびりしましょうね




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
