トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

イケワンになってきました

ブログもそれなりに長くやってるとタイトルが困るよね

特に同様のネタのとき!

今回も使い古したタイトルだけどしょうがないよね~(;^ω^)




rT1Q2UUjyUcQM0i1463997524_1463997704.jpg

はい、月2回の同じ内容のお話です




VAN0BL5Fim1xG6I1463997759_1463997937.jpg

この日も若い子がワチャワチャしてたね

テンちゃんの場合はビビって逃げるのに忙しかったんでしょ!?

お疲れさん(*^^*)




XT2rIpccmoo7agM1463998031_1463998291.jpg

良い子で頑張ったテンちゃんにご褒美の牛さんですよ

早春に出会ったライフマトリックスさんのオヤツをどうぞ♪

(その時の記事は→コチラです)




そういえばドクターイエローを見るとイイ事があるって言うでしょ!?

実は土曜日に上りと下りを走る(何時間かの時間差があります)ドクターイエローを見たの♪

1日に2回見るなんて初めてよ!なんか嬉しい(≧▽≦)




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
