トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

指がっ(/ω\)

先日から編み編み追われてるせいでコメント欄を閉めさせてもらってるんですが

とうとうアレを装着することになりました




b_ot6OmqRHUR7JU1463825907_1463826046.jpg

手作りする仲間たちの何人かと同じように第一関節が痛いんだけど

ちょっと力が要る物編んだら覿面関節痛がぶり返しました(/ω\)エ~ン




sV74R0poWUB7oPZ1463825713_1463825846.jpg

うん、バンテージすれば痛みも軽くなるから頑張るよ!


カチカチ山の狸な気分で骨ちゃん作るよ~(^O^)/




ってことで、もうしばらくコメント欄閉まってます<(_ _)>

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
