トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

ローズとバニラのMIXソフトクリーム

昨日は「母」と「愉快な仲間たち(年寄り)」を国技館へ送りながら

「伊藤若冲」を見に東京まで行ってきたんですが

「240分待ち」・・・

240分って・・・4時間ですか?

ってのを見ると同時に 人人人・・・長~~~~~い行列がありました

あまりにも時間が勿体ないので「黄金のアフガニスタン展」に変更してきました(^▽^;)エヘッ


テレビでも特集見たし、本当に見たかったらロサンジェルス群立美術館へ行けばいいかなと・・・

(かなりの虚勢を張ってます)

黄金のアフガニスタン展もスゴク良かったよ

漫画の「天は赤い川のほとり」を読み返したくなっちゃった(≧▽≦)







では、前回の続きでバラを見た後は




rG4rQCx9SML3Ech1463740500_1463740631.jpg

今回はアイスが解けないようにお店の近くで食べます!




qxqiDCg16m1pS9t1463740658_1463740763.jpg

この後アイス落としたいね・・・




GxNl0TR5HUX5dpd1463740794_1463740858.jpg

カメラのストラップが顔に・・・気が付かなかったよ(;^ω^)




SIYZCNvX6m0rU5n1463740883_1463740981.jpg

横顔でも満足そうな顔が良いね

でも、全部はあげないよ!




wkyOEDUH6lTohjz1463741011_1463741119.jpg

う~ん、美味しい~♪

暑かったからアイスの冷たさが嬉しいわ(≧▽≦)

今度の日曜日はつま恋のワンダフルフェスタへ行くよ!



今日次女ちゃんが接待(される側)旅行へ出かけました

な、なんと!イタリアのアマルフィですって

ホテルも星3個ついてるそうな・・・

トランクに入って着いていきたかったよ



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
