手作り雑貨のお店「はれのひ」 

2016, 05. 13 (Fri) 22:07

先週の日曜日に軽トラ市が駅前通りで開催されたんですが

今回は商工会議所の招待で「はれのひ」を軽トラ市の会場で開きました



u2zibXSTrbk_kWw1463142839_1463142853.jpg

大々的な看板を商工会で作ってくれました\(◎o◎)/!


たくさんのメンバーさんの参加したんですがその一部を紹介します



bSRXQThRT7g0gn31463142895_1463142907.jpg

今回たくさん作ってくれた豆イスとその奥のダッフィちゃんの服は大人気です



JWSUsxhoyQYuMD71463142991_1463143009.jpg

私も買ったプリザのアレンジは母の日のプレゼントに買われた方も♪



qLrXuIgtsMQUaML1463143075_1463143096.jpg

消しゴムはんこは各犬種がそろってました

写真には写ってないけどネコちゃんもいたよ



販売中に写真を撮ったのでお客様がいらしたところは写真が撮れなかったんですが

他のメンバーさんの作品は「はれのひ」のブログをご覧ください



そのころのテンちゃんは・・・



QGzf5taRLeMN1kt1463143123_1463143283.jpg

ソファーの上に積み重なったクッションの上で自宅警備をしていました(ご苦労様です)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

コメント

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/14 (Sat) 14:25 | | 編集 | 返信

店長ママ

鍵コメAさん

クッキー気に入ってもらえて嬉しいです
アレルギーがあるって聞いたので心配でした
あのクッキーは地元でも人気があって
私もお遣い物には必ず使います
チーズケーキは食べたことないけど
演歌歌手の五○ひろしさんが買われたことがあると写真付きで貼り出してました

高速で途中下車も良いけどサービスエリアで待っててくれたら持っていくよ(≧▽≦)
それとも散らかってるけど我が家に泊まりますか?

2016/05/14 (Sat) 19:19 | 店長ママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント