トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

どうやって置く?

長女ちゃんに買ってもらった玄関マットを早速なので置いてみます




7Y_fHagspupeOp41462269730_1462269812.jpg

現在はお気に入りのラグが敷いてあります

これを撤去するのも気が引けるけど・・・




uGBzO40GDyocHMO1462269971_1462270091.jpg

なんだか小さすぎて寂しいかな





4GwjcOUG6_FzWlA1462270125_1462270212.jpg

うん、置き方がマズかったよ




gm03XQJD98HxYsr1462270243_1462270295.jpg

治まりは良いけど問題外だね




sLiUGvBi4JZLQSg1462270322_1462270431.jpg

並んでなくてもいいかしら?

どう置いてもしっくりこないね(-_-;)




もう面倒くさいから・・・




mbIZd7HaBqRakB51462270457_1462270642.jpg

取りあえずこんな感じでイイにします

どこか良い場所があったらそっちに移動ってことでその日まで玄関にいてね(^▽^;)




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
