トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

母の日のプレゼント♪

GW直前でちょっと早かったけど母の日のプレゼントいただきました~(≧▽≦)




uTV1bTbUzjW0pJO1462270685_1462270775.jpg

玄関マット?で良いのかな




CVri9i1wolf8mtk1462270797_1462270871.jpg

そう!

長女ちゃんとお買い物に行っておねだりしちゃいました~

今買っておかないとスグ売れちゃうからね!




IGqbv8lIVtYSGZq1462270896_1462270991.jpg

茶色つながりだけどソコは違うと思う


プードル柄っていうだけでつい欲しくなっちゃうんだよね(;^ω^)

そういえばもう一個パグっぽい柄のが並んでいたような・・・(←覚えてない)


ラッピングもなく、正札付いたままだったけど

長女ちゃんプレゼントありがとうね~(*^^*)




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


