トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

帰りはチョー笑顔です

前回のネオパーサ駿河湾沼津へ行った話の続きです

大した話じゃないんだけど(;^ω^)



トイレから帰ってきたパパもランチを食べコーヒーを飲みながらドッグランの見学へ




q_R3g5IDPHZrprx1461750680_1461750954.png

ドッグカフェのテラスでコーヒー飲んでま~す

(カフェがあるんだったらココでランチしたらいいじゃんって思った方いるよね

前回も書いたけどオサレなお店ってパパには量が足りないのよ~)




Tks4V_l7Z3d953Y1461750988_1461751094.jpg

ここのランは他のドッグランより広いかな~

高速道利用者だけじゃなく地元の方も入れ代わり立ち代わり入ってきます

まぁテンちゃんには不要な情報だけど・・・入らないからね( 一一)



コーヒーも飲み終わってアイスを食べに・・・って思ったその前に

ワンコOKのプリクラをチェック!

写真を撮り忘れちゃったけどコンテナみたいな外観でした

(可愛くない!スルーしちゃうよ)




wKeXDKN0Bsfy2Ul1461751164_1461751318.png

またまたパパがトイレへ行ってる間にアイスタ~イム!

オットよOPP(お腹ピーピー)なのか?

でも、帰って来てからアイス食べてたから大丈夫みたい(*^^*)




しっかり休憩をとったので、さぁ帰りましょ♪




GmVx4UqNAPy28wq1461751403_1461751620.png

やっぱり帰りは一番イイ顔してるね

行きとは大違い


ちなみに行きの顔↓




ooVRyR4SBWDq4C31461749403_1461749559.png
※前回の使い回しです

ビミョーな笑顔だよねー(-"-)




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
