トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

午後からの子守がキャンセルになった土曜日

高速乗ってネオパーサ駿河湾沼津へ行くことにしました

先日お友達が犬と撮れるプリクラがあるってブログに載せてたから~♪




ooVRyR4SBWDq4C31461749403_1461749559.png

パパが居れば嬉しいんだよね~




cbujGB302xhm11x1461749607_1461749928.png

テンちゃん地方の静岡県西部から東部にあるネオパーサ駿河湾沼津って遠いんだよね

観光バスのガイドさんも話題に困る、無駄に東西に長い静岡県(´Д`)アキタ~


なんて言ってるうちに到着~




2SF1O0Z5II_xV3m1461750019_1461750139.png
クリスマスローズの後ろは眼下に駿河湾と伊豆が見えます

お腹すいて不機嫌だね

ゴハンにしなきゃ(^▽^;)




mJ4_vtx369HQ8SH1461750171_1461750266.jpg

ワンコOKのカフェもあるけどオットには量が少ないから・・・

ロングポテトのダブルチーズかけ美味しい~♪




YwZpqCiDST9FcbC1461750298_1461750415.png

コラコラ!

味が濃いから止めて~( ;´Д`)




m5RfqIFAIBq11ow1461750469_1461750612.png

それはテンちゃんだけでパパがまだトイレから帰ってきてないよ

今日はパパが運転手だからもう少しユックリするよ(*^^*)



どーでもいい話がもう1回続きます(;^ω^)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

