トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

久しぶりのハンバーガー(オモチャ)

先日、お江戸へ向かう途中にお会いしたぷぅちゃんご一家の旅行記が

ぷぅちゃんのママさんのブログで紹介されてます

テンちゃんとぷぅちゃんの興味がない2ワンの姿を見てください

(ぷぅちゃんのブログは→コチラです)





いつものように夕食後にPCに向かってブログを書いていると

早く終われとオモチャを持ってくる男が居ます




xuFd2VtvbT6c6Um1461321989_1461322155.jpg

久しぶりに大きいオモチャだね

投げるのに肩が痛くなりそうよ(50肩だもんで)


そ~れ~~~




DSPcOGdjprmI29D1461322187_1461322362.jpg

おぉブレブレ写真じゃテンちゃんとボールの違いがわかんないね(;^ω^)




3Tero_JfWQdgZXe1461322394_1461322543.jpg

投げて欲しけりゃ離~せ~~~



奥の手「コチョコチョ」だ~(≧▽≦)




eGf7fN2u2cu0rGT1461322570_1461322683.jpg

だって離さなきゃ投げれないでしょ(´Д`)

引っ張りっこが良いの?




kVSvbpGmK1jt01n1461322720_1461322863.jpg

え~

ずっと引っ張りっこじゃつまんないんじゃない?

まぁ、歯が編み目に入り込んで歯磨きになるから良いけどさ・・・( 一一)

この遊びのどこが面白いのかわからないママでした~





ブログに載せたハンドメイド作品は販売もしています

ご問い合わせはコメント欄より問い合わせください

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

