トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

親友に会いに♪

今日も良い天気だったテンちゃん地方

待ちに待った友人に会いに行きました




zelKH8wI0pqrlSR1461146967_1461147093.jpg

パールちゃんとラブちゃんに会いに行くんだよ

テンちゃんも行く?



逃げて行きやがったぜ・・・

別に良いけど!テンちゃんと行ったらお高いランチに行けないもんね(T_T)




r2fDbNjiY_SNET41461147118_1461147682.png

何か月ぶりだったかな?

今年になって会ったっけ?久しぶり(≧▽≦)


パールちゃんは少し痩せて、ラブちゃんは少し太ってました

体重逆転だね((+_+))




ランチ行って(写真ないけど)ぱらママさんと近況報告とかたくさんおしゃべりして帰ってくると




r_YaOYL7bN9jWAa1461147719_1461147891.jpg

浮気チェックが入りました~

テンちゃんも行けばよかったのにね(*^^*)




今日は肋骨の内側が筋肉痛だよ


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
