柴犬だけど・・・

カテゴリ カテゴリ: 編み編み

先月イチゴのアクリルたわしやシュナウザーのマグネットを紹介した時に

ブログを見てくださった方からご依頼が入りました

そこでまだ編んだことなかった柴犬ちゃんを試作してみたけど・・・




R49Ci_ZkYjohWJZ1460975514_1460975627.jpg

まだ若い柴ちゃん


iV4V4XzexuV70bX1460975658_1460975727.jpg

毎回言うけど、実物の方が可愛いんだけど・・・(/ω\)

写真の腕が欲しい!






uzAXQHLRxKsqGs31460974881_1460975034.jpg

たまには違うショットでパチリ!




vhEUVHyjGVagrmZ1460975101_1460975300.jpg

今回のモヒはチョット横流れでいつもと違うカットだよ(そうしとけ)

笑いは取れるからd(≧▽≦)b




TS3WiRUc7HIMK7r1460975333_1460975477.jpg

前回からお花のリボンを付けてくれてて新しいお花に変えてくれました

うん、可愛い~

スマイルのお姉さんたち いつもありがとね~❤




昨日は磐田市の大乗院 みひろ坊でハンドメイドのお店を4人で出しました

午前中は大雨だったけど午後には止んでどうにか開店できました

第1回だったのでお寺さんにお参りに来た方がほとんどだったけど

回数を重ねて周知できたらいいなって思います(*^^*)

次回8月27日に「万灯祭」に出店のお誘いいただきました




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

日付2016.04.18 20:15 | コメントComment(4) | トラックバック TrackBack(-) | 編集EDIT

コメント

         

あゆみん #

こんにちは♪

柴ちゃんも可愛いです♪
プレゼントにいただいた、ぷぅマグネット&ブローチ、ホテルに到着して旦那と一緒に『似てるよね♪スゴイよね♪』ってマジマジ見ちゃいました((・´∀`・))ンフッ♪

テンちゃん、トリミングお疲れさま♪
ふふふ♪
ちょっと風に流されているモヒが可愛いよ♪

2016.04.19(Tue) 12:47 | URL | EDIT

店長ママ #

あゆみんさん

ぷぅちゃん本犬には及びませんが
気に入ってもらえたなら良かったです
注文受けてるよって宣伝してね~

今回のモヒは風が無くてもそよいでるの
笑いが取れてグッジョブです(≧▽≦)

2016.04.19(Tue) 19:44 | URL | EDIT

ななもも姫 #

店長ママさん、こんばんは♪

柴...か、かわいい!!
これって、これって...!?
ドキドキします♪

店長ママさんの作る編み編みは、
ほんと、どれもとってもかわいくて素敵ですね♪、

あ、店長ママさん、指はちぎれていませんか?(笑)

↑の記事で、テンちゃん、お膝に入って撫でてって甘えるなんて、
とってもかわいい!!
噛み噛み王子じゃなくて、今は、甘えっ子王子ですね♪
何か、妙に感動してしまいました☆

2016.04.20(Wed) 02:40 | URL | EDIT

店長ママ #

ななもも姫さん

柴ちゃんこんな感じですが良いでしょうかね?
耳の内側を白く三本線で作ろうと思ってますが上手く出来るかが問題です

あ~指はどうにか無事です(;^ω^)
あんまり痛くなったら友人が割りばしで添え木してくれるそうです(笑)

以前からしたら普通の愛玩犬っぽいでしょ
テンもずいぶん落ち着いてきました
年を取ったせいでしょうか(*^^*)

2016.04.20(Wed) 19:31 | URL | EDIT

コメントを投稿する


FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

店長ママ

Author:店長ママ
静岡県西部で気ままな主婦してます。
編み物、犬などなど、好きな物について書いていきます

上の写真はプックちゃんです。現在虹の国の住人

現在、マジ噛み王子テンちゃんと私と3人家族中



ブログに載せたハンドメイド作品は販売もしています
気になる物がありましたらいつでもコメント欄よりお問い合わせください

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Cool Dog Site of the Day JAPAN

2010年11月18日のクール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパンに選ばれました。 皆様の応援のおかげです。 ありがとうございます<(_ _)>
CoolDogSite of the Day JAPAN

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

QRコード

QRコード

検索フォーム

このページのトップへ