トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

ハートのエコたわし

オットは30年ほど前から尿管に結石ができやすい体質です

年に何回かは「痛くて気持ち悪くて辛い」と訴えるんですが

私にはどうすることもできません!

もちろん医者へ行っても痛み止めを貰うくらいで自然にオ○ッコで流れ出るのを待ちます




wm7SMALrGigRlnJ1460801784_1460801891.jpg

そこでこんな物を買ってみました

結石を作りにくくするお茶とサプリです




pegJ5WuY0TgP6Ln1460801933_1460802012.jpg

パパ大事だもんね(*^^*)

一昨日からサプリを飲み始めました

利尿作用があるのかトイレが近くなったと言ってます

仕事中に回数が増えるのは困るから1ビン飲むかわからないって言ってました(^▽^;)







ここから編み編みの話です




y_1RLbkpArnJmDJ1460802199_1460802261.jpg

いつものはもう一回り大きいんだけど今回は小さめ~

指が隠れるくらいかな




JCw7ZqNUwmq1_z01460802286_1460802344.jpg

はぁ~、カラフルで良いわ~(≧▽≦)


カラフルだけどピントがボケてるように見えるけど




EGoNfY6xrABwRiD1460802374_1460802460.jpg

チクチク毛糸とアクリル毛糸のW使いだからしっかり汚れが取れそう



今月来月はイベントがあるし、ご依頼品もあるから手が足りないよ~(/ω\)

今月中は指がちぎれる気持ちで作らなきゃ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
