お休みの日は・・・ 

2016, 04. 15 (Fri) 20:01

九州にお住いの皆様大丈夫でしょうか?

被災された皆様にお見舞い申し上げます<(_ _)>

一日も早い復興をお祈りします



天気のいいお休みの日はドライブです

この日は御前崎方面へ国道150号線を東に走り

途中で静岡空港方面へ北進し

最後は高速に入り西に向かいます




お昼ご飯&トイレ休憩で小笠パーキングエリアに入りました




5I7GscdydYFF53d1460715523_1460715595.jpg

天気のいい日が続いてほしいよね




cpPjTJdq_XHKLs01460715644_1460715753.jpg

売店で食べ物を色々と買い込んで気持ちのいい外で

肉まん・焼きそば・たこ焼きを食べます

このメロンパン、マジで美味しかったよ

中にメロンクリームがタップリ入っててお腹膨れる~




QR9LCA7N1zpYoQt1460715795_1460715917.png

テンちゃんはま~だ~~~(*^^*)




2AoGUTYBVq59Pgc1460715942_1460716045.jpg

だめだめ~

この冬(?)初肉まんです(^▽^;)

コンビニに行くたびに美味しそうって思ったけど結局買わなかったの




HHqTzFzh788C3t21460716119_1460716191.jpg

たっぷりとママが頂きました(≧▽≦)ウミャ~♪




Dm1KwSWXsPcEOYx1460716264_1460716343.jpg

美味しい時間はあっという間だね

もっと食べたかったね(/ω\)




4hjNkkFoKoAnxhE1460716414_1460716490.jpg

そんなに食べたらOPP(お腹ピーピー)になっちゃうから

ママと9:1で仲良く分けようね(´艸`*)

パパと分けっこでも良いけどね


「 もっと書きやすく投稿ページを新しくしました」ってあったけど

「打消し線」引いたらどこまでも文字が打ち消されるんですけどー!

今までと使い方が違うのかな?


今週はチョット忙しいのでコメ欄閉まってます

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


