トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

匂うよ

最近暖かくなってきたせいなのか・・・

テンちゃんのトリミング日(15日)が近いせいか・・・

ホカペカバーの匂い 臭いが気になります(´Д`)


特に今週にはいってから鼻につきます

(オットは臭わないって言うんだけどね)

なので晴れてるうちに洗いました




dt6zPUlFu7KqKdI1460543568_1460543847.jpg



5Rjex32evUvPC431460543884_1460544168.jpg



2cXkvV2chS8DD4Z1460544197_1460544466.jpg

ホカペ本体のザラザラ感がいいみたい

カバーが無い時なんて滅多にないもんね

堪能するがいいさ~♪



で、ちょっと聞いてほしいんだけど




o4EpbG9yJaPXg7O1460543249_1460543539.png

次女ちゃんが来月旅行に行くのよ

テロとか心配だけど、それ以上に心配なのは・・・(/ω\)




Idt7HaUIE_zD_1F1460544529_1460544596.jpg

そう!

次女ちゃんが旅行に行くときジジババが死ぬというジンクス持ってます

その1、韓国旅行 → 私の父

その2、京都旅行 → オットの母

その3、ニューヨーク旅行 → オットの父

残ってるのは私の母になるんだけど・・・

母は元気だし大丈夫だよね(^▽^;)(^▽^;)(^▽^;)



今週はチョット忙しいのでコメ欄閉めてます

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
