トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

ぷぅちゃん、いらっしゃ~い♪

OZAHWCNIbTTUoTT1460116907_1460117078.jpg

なんて話した金曜日の夜

その昼間に誰にあったかというと・・・

ぷぅちゃんで~す

(ぷぅちゃんのブログは→コチラです)




p4NgWHkJgwStRV01460371132_1460371172.png

いや~ん、本物よ~(≧▽≦)

ぷぅちゃんも可愛いけど、あゆみんさんも可愛い~♪




ZMIykyz1NFIvMUV1460368238_1460368406.jpg

そう、ぷぅちゃんの家からお江戸へ向かう途中の浜松へ寄ってくれました❤




lqMPJKThG4kYVfI1460368486_1460368670.jpg

ちょっと可愛いベンチがあったので記念撮影って思ったんだけど・・・(/ω\)ゼンメツ


ベンチが無理ならってことで抱っこです




bOohuDOTvvLC5kO1460368729_1460368920.png

テンちゃんの後ろにはぷぅちゃんのパパさん

パパさんも優しそうです




Crx3g_HwQDgZOe21460368941_1460369293.png

それは加齢臭っていう大人の香水だよ(´艸`*)




6arbpMuN8a1Svc21460369331_1460369488.png

この日は気温が上がるって言ってたけど

風は冷たいし気温は上がらないし外での話はチョット辛かったかも

あゆみんさん達風邪ひかなかったかな?


長距離の移動でお疲れのところ浜松に寄ってくださって嬉しかったです

「今度は私たちが良くね」

とは言えないけど機会があれば真ん中くらいでお会いしたいです

帰りも無事にお家に着くように祈ってます




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
