トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

見合いじゃないから!

天気予報で今日は22度まで気温が上がるって言ってたけど

風が冷たくて寒かったテンちゃん地方です

オットに会社を休んでもらってお友達に会いに行ってきました




OZAHWCNIbTTUoTT1460116907_1460117078.jpg

なにそれ!?

お見合いしたって思ってないでしょうね?(-"-)




hO3uF7jvzBUtsVS1460117105_1460117233.jpg

テンちゃんのお相手なんて言ったら相手のお嬢様に申し訳ないよ(/ω\)ゴメンネ

ワン見知りしなくなったら相手探してあげるよ

絶対無理だと思うけどね~(´艸`*)


本日簡単更新です

来週そのお相手が誰かわかりますよ~(≧▽≦)エヘヘ~




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
