トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

発掘!「ポンポンメーカー」

しばらく前から毛糸で作ったポンポンでプードルを作る方のブログを楽しみにしているんですが

恐れ多くも「自分で作れるかも~」なんて思いながら早半年以上!

未だに作ってないけど(^^ゞ

本屋さんで「動物ポンポン」って本を見つけちゃいました!

モチロン即買い~!!!

本はトリマーのお姉さんに「作って~」と押し付けてきたので写真がないんですが

気になる方はコチラ→「動物ポンポン」をクリックしてください


で、本の作り方を見るとポンポンメーカーを使うと簡単にポンポンが作れるって書いてありました

ん~・・・

そういえば~・・・




7HjI1LMQ5T40UYi1459765370_1459765439.jpg

持ってました!

使ったことないけど1年以上前に買ったような・・・(-_-;)




rXl15VjmWChpWBv1459765470_1459765497.jpg

見にくいけどこんな風に使うんだって




dw3rwzjDDQSc59J1459765522_1459765629.jpg

そうね・・・

今はまだご依頼品のアレコレやイベントに出す商品のアレコレ作らなきゃいけないから

すぐに作りはじめれないんだよね

そう言って「いつまでも作らない」って事にならないようにしなきゃ(^▽^;)

ガンバレ~自分!




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

そういえば「インターペット2016」に以前私の作ったオモチャを買い上げて

倍の値段で売るって言ってた業者さんが出店してるそうだけど

その値段で売れたのかしらね?

気になるわ~
