ネコに見える? 

2016, 04. 02 (Sat) 20:16

ちょっと前にシュナウザーのマグネットの写真をUPしたけど




MfiyNOMD9iiSqKN1458988279_1458988500.jpg
※使い回し写真です

記事を書いたときにネコとダックスとプードルも作るって書いたんだけど完成しましたよ




KJY1UHRBd9OvbPE1459592537_1459592738.jpg

プードル②以外は同じ大きさなんだけど

目の錯覚で白黒ネコちゃんが小さく見えるね




WKzBx1BEYoTpOQJ1459592764_1459592839.jpg

「ネコも犬も同じで良い」って言う意見もあったけど

同じに作ったら往年のアニメ「のらクロ」みたいになったから

マズルを小さくしてみたの

そしたらネコっぽくなったと思うんだけどどうかな?



さぁ、ラッピングしてシュナウザーと一緒にsmileさんへお届けよ




hCsnpylEx0WCLyt1459592870_1459593015.jpg

当た~り~!

この日はsmileさんでシャンプーの日でした~(≧▽≦)

雨降りだけどサッサと支度してお出掛けするよ




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


コメント

かめっち

可愛い♡
ねこちゃんに見えます♡

テンちゃんもシャンプー苦手なのね~。
我が家の小鉄も大嫌いです^^;

2016/04/04 (Mon) 16:06 | かめっち | 編集 | 返信

店長ママ

かめっちさん

ネコちゃんに見てくれてありがと~♪
今日ネコ飼ってる方にヒントをいただき
次回はもっと似せれると思います

テンは毎回シャンプー時にスマホのバイブみたいな声と
おっさんの咳をしてトリマーさん達に笑われています

2016/04/04 (Mon) 19:32 | 店長ママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント