ソフトクリームを食べに 

2016, 03. 31 (Thu) 19:26

日曜日に義父の1周忌があり、その翌日が公休になったオットとテンちゃんと

小國神社横のことまち横町へソフトクリームを食べに行ってきました

ついで(?)にランチもね(*^^*)




bEKXXLG4e731MSC1459417360_1459417501.jpg

ポスターの写真に載ってたコレ↑が私を呼んでたので

抹茶は苦手だったけどつい買っちゃいました




BDglmYuZWKUXJdO1459417531_1459417614.jpg

テンちゃんも首を伸ばしてウマウマGetです




7labXAymyVhoFmv1459417639_1459417801.jpg

緑が濃いからチョット苦みがあるね

でも、美味しい~♪

みたらし団子の甘さと抹茶アイスの苦みが丁度イイ~(≧▽≦)




vn0qqmPpGjOq97u1459417835_1459417953.jpg

ママもたくさん食べたいから待ってて~




qWgMqvhOCGCa0FV1459418004_1459418138.jpg

まだ食べさせてあげるけどテーブルに足を乗せちゃダメだよ~

そんな子にはアイスはないよ~( *´艸`)



抹茶×みたらし団子の組み合わせが美味しかったのでオットに食べさせたんだけど

リアル「あ~ん」をした自分がチョット恥ずかしかったのは内緒の話(;^ω^)




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメント

なっつばー

テンちゃん、美味しいお裾分け良かったですね。
抹茶にみたらしだなんて、絶対美味しいって思います~~。
仲良しぶりも、思わずアップしちゃいましたね。 ( *´艸`)

2016/03/31 (Thu) 23:10 | なっつばー | 編集 | 返信

あゆみん

おはようございます♪

わ~♪
見るからに美味しそうなアイスですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
私も抹茶のスイーツは好んでは食べないのですが、みたらし団子との組み合わせは美味しそう♪
段々と暖かくなってきたから外で食べるアイスも最高ですよね٩(๑>∀<๑)۶
テンちゃんも少しお裾分けしてもらって良かったね♪
確かに旦那に『あ~ん♡』なんてしないので、恥ずかしくなりますね(/ω\*)

2016/04/01 (Fri) 06:16 | あゆみん | 編集 | 返信

さくら3233

抹茶鯵のスイーツはさくらも苦手なの。テンママさんも苦手だったのね。仲間だー

いくつになってもラブラブ夫婦って素敵だと思うよ😄
誰に遠慮がいるものか〜ですよん🎶

2016/04/01 (Fri) 17:11 | さくら3233 | 編集 | 返信

ななもも姫

店長ママさん、こんばんは♪

抹茶アイスにみたらし団子って確かに豪華!
おいしそうです♪
テンちゃん、アイスから目を離しませんね(笑)
私もアイスから目を離せませんでした(笑)

旦那様に「あ~ん」して照れちゃうのもいい感じですネ♪

それと↓の記事の紙風船でリフティングしているテンちゃん、
すごいですね!
何かの競技に出られそう!

ななももは、一人でリフティングなんてできないです。
テンちゃん、すごい!!

2016/04/02 (Sat) 01:37 | ななもも姫 | 編集 | 返信

店長ママ

なっつばーさん

お出かけご褒美(?)にアイスは必須です!
決して自分が食べたいわけじゃないですよ~(^^ゞ
きっと抹茶だけのアイスだったら買わなかったけど
みたらし団子がね、読んでたの♪
この先の人生考えたらオットと仲良くしなきゃね

2016/04/02 (Sat) 19:34 | 店長ママ | 編集 | 返信

店長ママ

あゆみんさん

見た目もお味も美味しゅうございました♪
抹茶の単品だったら買わないけど
みたらし団子ちゃんが私を呼んでたのよ( *´艸`)
この日はうす曇りだったけど外アイスでも寒くなかったです
これから気温も上がってもっとアイスが美味しくなるね

「あ~ん」してから周囲の視線が気になりました
日曜日みたく人が多くなくて良かったです

2016/04/02 (Sat) 19:39 | 店長ママ | 編集 | 返信

店長ママ

さくらさん

抹茶は独特の苦みと甘くないのが好きじゃなかったけど
みたらし団子のタレが良い仕事をしてくれました(*^^)v

え~ラブラブじゃないよ~(/ω\)ハズカチ~
でも、これからの人生オットと2人だから
仲良くするのが一番だよね

2016/04/02 (Sat) 19:43 | 店長ママ | 編集 | 返信

店長ママ

ななもも姫さん

抹茶×みたらし団子アイスは思いのほか美味しかったです
抹茶だけだったら買わないんだけど
みたらし団子が私を呼んでました(;^ω^)
テンにとってアイスはお出掛けのご褒美なので止められません♪

家では絶対「あ~ん」なんてしないのにっ!
恥ずかしすぎです(/ω\)

紙風船よりもゴム風船の方がテンは好きですが
どっちもレースのカーテンを上手く使って
リフティングの回数を増やしてます
ななちゃん、ももちゃんも気合で練習ですよ!

2016/04/02 (Sat) 19:50 | 店長ママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント