オレが守る 

2016, 03. 30 (Wed) 19:45

春になってコートを着ないでお出かけできるのは嬉しいんだけど

逆に室内が冷えてて寒いって事がチョット嫌だよね


そんな(外が)暖かくなってきたある日のお話です




cLeceTms1yDkNwc1459332091_1459332234.jpg

ママと凌ちゃんに用事があるので玲ちゃんが遊びに来ました




LhwiNbp44619QBz1459332261_1459332503.jpg

孫っちのオーバーアクションが苦手なくせに

とっても気になって目が離せないテンちゃんです

まぁ、この日は玲ちゃんだけだから大きな声や音は少ないかな~




vlPSfHf_r8T7dX31459332523_1459332884.jpg

玲ちゃんを守るために自宅警備に精出すテンちゃんだけど

出来たら静かにしてほしいママと玲ちゃんでした~



出窓と机の上に物が一杯乗ってますがそこはスルーでお願いします

掃除機がけは好きだけど片付けが出来ない女なので・・・(/ω\)



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメント

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/03/30 (Wed) 22:53 | | 編集 | 返信

さくら3233

テンママさんのお家は宝の山ですね!
男の子が大好きなおもちゃがわんさかあるわ。ママさん太っ腹だもんね。
そういえば弟さんさんは今年が入学なんですね。うちのお孫一号も一年生です。
ピカピカの毎日を送ってほしいですね♥

2016/03/31 (Thu) 08:11 | さくら3233 | 編集 | 返信

店長ママ

鍵コメNさん

年とると無病息災は難しいけど
一病息災くらいなら元気な証拠!
これからもブイブイ言わせちゃいましょうね(*^^*)

2016/03/31 (Thu) 18:58 | 店長ママ | 編集 | 返信

店長ママ

さくらさん

ついついオモチャ買っちゃうんです
特にレゴは私が組み立てるのが楽しいので(;^ω^)
でも、最近買ったレゴは孫っちに組み立てさせました

新1年生になるのは上の子(凌ちゃん)で~す
さくらさんのお宅も新1年生なんですね
行動範囲が広くなるので心配になります(落ち着きがないので…)

2016/03/31 (Thu) 19:06 | 店長ママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント