お土産お土産嬉しいな~♪ 

2016, 03. 26 (Sat) 20:21

もりころパークでなっつばーさん、saeko mamaさん、ちこのとーちゃんさん、かーちゃんさんにお会いして

楽しい日を過ごしたって書いたんですが

お土産頂いちゃいました(≧▽≦)




HV0MPw65csZcmbw1458986954_1458987056.jpg

テンちゃんジャマジャマ~(-"-)




_wCdrbx0JZRyeAC1458987080_1458987154.jpg

牛のリアル骨ちゃん、噛みごたえありそうだね!


XxK1HGOAcCLQYYc1458987208_1458987295.jpg

テンちゃんは袋の上からペロンペロン舐めてました

どちらも開封が楽しみです

なっつばーさん、ちこのとーちゃん・かーちゃんさん

ありがとうございました<(_ _)>

どちらのオヤツも「ライフマトリックス」さんの製品です



さぁ、テンちゃんもお礼を言ってね




kSu4e5A072J842P1458987613_1458987785.jpg

なんだか不満そうな顔してるけど言いたいことあるの?




NpWKn1YkA3QyZtP1458987811_1458987904.jpg

「スグくれないじゃん、ケチ」って開封済みの先口から食べなきゃダメじゃん

だからもう少し待っててね❤




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

コメント

なっつばー

テンちゃん、今度会えたら直接受け取ってね~。
そうしたら、すぐに食べられるよ。
もう、シャイなんだから。 ( *´艸`)
遊びに来てくれてありがとうね~~。

2016/03/26 (Sat) 23:03 | なっつばー | 編集 | 返信

店長ママ

なっつばーさん

外でもオヤツが食べれるようになればいいんですが
ビビりっ子にはハードルが高すぎるかも(;^ω^)

これからお出かけに丁度いい季節なので
素敵なイベント情報教えてくださいね
オットとお出掛けしていきます

2016/03/28 (Mon) 18:51 | 店長ママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント