もりころパークへ行ってきたよ~ 

2016, 03. 24 (Thu) 21:42

3連休の中日、20日の日曜日お出掛け日和でした

お隣の県にお住いのなっつばーさんに誘われてもりころパーク(愛・地球博開催地)へ行ってきました

(なっつばーさんのブログは→コチラ)




家を出た後ETCカードを忘れ戻り

再出発し、しばらく走ってからスマホを忘れたことに気が付き再び家へ・・・

もりころパークへ着いたのは12時過ぎでした(´Д`)

そして会場では・・・


Gjz2wMuSaagi7MX1458817372_1458817437.jpg

なっつばーさんのお嬢様なっちゃん


6uzNdlDJflKecfX1458817640_1458817754.jpg

saeko mamaさんのおぼっちゃま’s ふく君とぴーちゃん

(saeko mamaさんのお店「Wanco Asia」は→コチラ)


P67aKEzVPurIJYQ1458817801_1458818918.jpg

ちこのとーちゃんとかーちゃんさんのお嬢様達とおぼっちゃま

(ちこのとーちゃんとかーちゃんさんのお店「ライフマトリックス」は→コチラ)



jVhpGk9LGdWZfKp1458818978_1458819065.jpg

にお会いしました~(≧▽≦)


今回なっつばーさん、ちこのとーちゃんとかーちゃんさん、saeko mamaさんでお店を出してたんです



TMvu_Ez0A3V1rSD1458819103_1458819126.jpg

ar3UiIYui6Q4K7I1458819166_1458819183.jpg

38yKPZxbEXz3Lov1458819202_1458819224.jpg

あぁ~(;゚Д゚)

なっつばーさんの手作りポーチの写真がない!(>_<)

なっつばーさん、ごめんなさい<(_ _)>



年単位で久しぶりに会い話も尽きなかったんですがサヨナラの時間になりました



Ug0tuGJ5LhdA9rS1458819259_1458819322.jpg

テンちゃんは帰りの車でウトウトです(お疲れさま)

帰りは新東名ルートで帰ったんですが

愛知ルートは山が近いせいか野生動物が多く車にひかれてて・・・

私達もそのうちの一つ(鹿)にぶつかりそうになりました

気分はしぼぼ~んです( ;´Д`)



v7lU48Ezls3YYpn1458819351_1458819454.jpg

気分転換にネオパーサ浜松でソフトクリーム休憩です

1時間ほど心を落ち着かせたらお家へレッツゴーだよ(*^^*)



新東名愛知ルートはホントに山が近いから動物注意だね~



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメント

あゆみん

お友達がショップを開いていたのですね♪
お天気も良く、たくさんの人&ワンちゃんで賑わっていたようですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
久し振りに会うお友達とは話が尽きないですよね♪

おぉ…
新東名は山に近いから動物さんも出てきやすいのですね(A;´・ω・)アセアセ
我が家も気を付けて運転しようと思います☆←旦那が!笑

2016/03/25 (Fri) 15:15 | あゆみん | 編集 | 返信

なっつばー

遠路はるばるありがとうございました~。
お出掛け際に大変だったのに、挫折しないで来て下さって嬉しかったです~~。
久しぶりにお会いしたけど、お顔見て分かってホッ!? ( *´艸`)
お土産も大好物を頂いちゃってほくほくでございました。
しかし帰り道も大変だったんですね。
私も昨日、香嵐渓の帰りに新東名を走ってみました。
1区間だけだったので、店長ママさんみたいに野生動物に遭遇することも無かったです。
お話を聞いていたので、ドキドキしながら通ったんですけどラッキーでした。

アニマルクリエーターズカーニバルのお店ですが、私はただの野次馬で応援隊です~~。
ナッツのポーチはsaeko mamaが作ってくれたんですよ。(^▽^;)
紛らわしくってスミマセンでした~。

2016/03/25 (Fri) 23:06 | なっつばー | 編集 | 返信

店長ママ

あゆみんさん

風は冷たかったけどとっても良い天気でした♪
ワンコ連れさんや子供連れがたくさん遊びに来てました
お友達とは12月に半田で会う予定だったけど
その時は会えなくて今回やっと会えました(*^^*)

新東名愛知ルートは山の中の高地を走ってるので
野生動物に気を付けてね
(静岡ルートより道も少し狭いよ)
お会いできる日が楽しみです~

2016/03/26 (Sat) 19:43 | 店長ママ | 編集 | 返信

店長ママ

なっつばーさん

いやいやいや、最近物忘れが出てきてボケが早いんじゃないかと心配してます
愛・地球博以来の長久手でゆっくり楽しむことが出来ました
入場無料って最高だね(*^^)v

今の季節の香嵐渓はやっぱり桜ですか?
どうも香嵐渓っていうと紅葉のイメージが強くて…
秋には行ってみたいな~
私も動物のシタイに遭遇は初めてだったので驚きました
でも、何事もなく済んで良かったです

2016/03/26 (Sat) 19:52 | 店長ママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント