サラダバー美味し! 

2016, 03. 23 (Wed) 19:39

各地で染井吉野の開花宣言が出てますね

我が家の庭に勝手に生えてきた桜はあとチョットです




uHh35_cMlFWpEpH1458727519_1458727613.jpg

咲いた花は白いから山桜かなって毎年思うんだけどなんていう種類かしら?

染井さんじゃないことは確かだけど



そんな私の足元では・・・




XSCUetQ_zQ309NB1458727672_1458727772.jpg

こちらも勝手に広がってるミントを食べていました




UpbGzsJw4ONT6ch1458727816_1458727928.jpg

ミントって苦くてスースーするはずだけどワンコって平気なんだね

お庭に出ると毎年サラダバーを楽しんでるよ



で、↓ココから編み物の話ね(*^^*)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


この間から編み始めました!




lUjnI53yt4lnn8o1458727176_1458727235.jpg

いつものマグネット(3cm)です♪

夜だから濃いグレーに見えるね(・_・;)




3gTa_t4_hP25tCF1458727281_1458727366.jpg

2個足りないじゃんって思った方よく気が付きました!




xaVz_LG3q6D2LzM1458727389_1458727443.jpg

ご依頼が8個で+2個の10個作るつもりだったけど

グレーの毛糸が足りなくなって2個は保留中なの

もしかしたら編んだ2個のうち1個をほどかなきゃいけないかもです(涙)

さぁ、何ワンコが出来るでしょうか?




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

コメント

かめっち

まぁ♡勝手に桜が?
羨ましい~^^

何ワンコだろう~???
ミニチュアシュナウザー!!

2016/03/24 (Thu) 15:48 | かめっち | 編集 | 返信

店長ママ

かめっちさん

我が家は鳥の落とし物(ウンP)から生えてきた植物が多いんです
なにせ田舎だもんで(;^ω^)
桜はある年のある日、気が付いたら私の身長くらい育ってました

大当たり~どんどんどん♪パフパフパフ♪
完成するまであとチョットです

2016/03/24 (Thu) 20:46 | 店長ママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント