トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

早く割れて~(*´Д`)

15日の午後にトリミングへ行ってきました




UpeQRXB1yKEZSQw1458641331_1458641471.jpg

気もそぞろでモデルどころじゃないね




pzSfkSfKb8AAp_e1458641521_1458641590.jpg

この日の午前中から風船遊びをしてまして

オレンジの風船が思いのほか丈夫で割れないんです




p79K9OKbOMJusRz1458641626_1458641740.jpg

バレー(リフティング?)をしたり、「がお~」って歯を立てたりしてても割れないのよ




DSVI0Qc4YPgVE301458641797_1458641972.jpg

この間「割れない風船が欲しい」って書いたけど・・・

そろそろ相手するのも面倒くさくなったから割れて欲しいな~(;^ω^)




夕食後ブログを書いてるママの後ろで・・・




s9N8wCEyVNXJVIu1458641993_1458642104.jpg

風船が割れて驚いたママでした

こらっ!

心臓が止まるかと思ったよ(-"-)




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
