飽きちゃった 

2016, 03. 19 (Sat) 19:46

今日はお昼前から良い天気になったけど

なんとなく身体が重く(体重のせいじゃないよ)

1日中ダラダラ過ごしてしまいました






ll0lNOlDfzb3QcX1458381910_1458381975.jpg

昼間テンちゃんにヒマチーをあげた日の夜のお話~♪

いつもお世話になってる方に貢物をしようと編み編みしてると

小さい物スキーなテンちゃんが寄ってきました




_m765PI3E9maHbc1458382006_1458382074.jpg

近すぎてピントが合ってないけど耳です



もうチョットだよ~




ZN91IWXq4x1RTrn1458382110_1458382195.jpg

そんなおねだりポーズされたら編み物なんて放って遊んじゃいそうよ

ダメダメもう少しだから!



ふぅ~完成したよ♪どう?




a8fEUj3w17GVRX81458382261_1458382473.jpg

今回は今までよりも小さくって直径2㎝の包みボタンが土台です

本体の後ろにゴムを通してヘアゴムになります


以前白いプードル(マルチーズとも言う)のヘアゴムを差し上げたんですが

とっても大事に使ってくれてるそうで嬉しく思いました

(白いプードルの記事は→コチラです)





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント