お土産あるから

カテゴリ カテゴリ: テン(トイプー)とおともだち

ちょっと前の日曜日の話です

前日にガーデンパークへ2人と1ワンでお出かけした翌日

長女ちゃん一家と名古屋港水族館へ遊びに行ってきました~




p5UC16jkpxzxDRk1458122003_1458122183.png

凌パパが運転だったからとっても楽チンでした

凌パパご苦労様でした




lPz9b8uyHdRQE5n1458122435_1458122507.jpg

まぁまぁ、そんなに拗ねないでよ(;^ω^)

ちゃんとテンちゃんにお土産があるから




yulL9fY19RCvPp21458121018_1458121142.jpg

水槽の中でシュモクザメは見つけられなかったけど

お土産コーナーにいたよ♪




5p1oW_1JQhJqL9k1458121166_1458121301.jpg

はいはい、誰も取らないから安心して遊んでね(*^^*)


このオモチャは小さい子用だと思うのね

でも、プラスチックのパーツがないからワンコにも安全に遊べると思って買ってきました

しか~も!

胴体をつかむと「ピ~プ~」って鳴るからワンコもそそられるのよ

水族館行ったらワン土産に探してみてね、他の魚もあったよ




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


日付2016.03.16 19:13 | コメントComment(3) | トラックバック TrackBack(-) | 編集EDIT

コメント

         

#

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016.03.17(Thu) 00:50 | | EDIT

かめっち #

名古屋へ起こしだったんですね♡
実は名古屋港水族館、
まだ行ったことがありません^^;

孫がもう少し大きくなったら、
行ってみます。
ワン土産を買いに(笑)

2016.03.18(Fri) 14:25 | URL | EDIT

店長ママ #

かめっちさん

伊豆と名古屋とどっちの水族館にしようか悩んだんですが
我が家からだと名古屋が近いんですよ
名古屋港水族館のイルカショーがすごく良かったです(≧▽≦)
是非お孫さんとお出かけください
ワン土産も忘れずにね

2016.03.18(Fri) 19:05 | URL | EDIT

コメントを投稿する


FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

店長ママ

Author:店長ママ
静岡県西部で気ままな主婦してます。
編み物、犬などなど、好きな物について書いていきます

上の写真はプックちゃんです。現在虹の国の住人

現在、マジ噛み王子テンちゃんと私と3人家族中



ブログに載せたハンドメイド作品は販売もしています
気になる物がありましたらいつでもコメント欄よりお問い合わせください

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Cool Dog Site of the Day JAPAN

2010年11月18日のクール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパンに選ばれました。 皆様の応援のおかげです。 ありがとうございます<(_ _)>
CoolDogSite of the Day JAPAN

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

QRコード

QRコード

検索フォーム

このページのトップへ