ステキなお届け物♪ 

2016, 03. 14 (Mon) 20:36

先週我が家にステキな物が届けられました(≧▽≦)キャー♪


それはっ!Q太郎・ローラの母さんからです!!!

(Q太郎・ローラの母さんのブログは→コチラをどうぞ)




g5hhxuGRhsUSso01457950861_1457951152.png

思いもよらない時に贈られて(送られて)くる物って嬉しいよね♪

Q太郎・ローラの母さん、どうもありがとうございます<(_ _)>




1jJ3idozeDLMcd11457951205_1457951334.jpg

羊毛フェルトでテンちゃんを作ってくれました(作家さんにご依頼してくれました)

モヒも金運アップなゴールド!

耳もマズルの色もテンちゃんと一緒~

宝くじ買ったら柏手打ってお祈りしなくっちゃ(*^^)v




wQ1_cCJ_RdyeV2S1457951731_1457951869.jpg

首輪もリボンもトリマーのお姉さんに装着してもらってたんだけど(危険だから)

グラサン風首輪(?)はマジックテープで付けるようになってて

私が装着することができました~\(^o^)/感激




htUTrJeLDyNzKTh1457951932_1457952023.jpg

たまごのオモチャの次にテンちゃんはミニバケツが気になってました

こんなに良い事があってどこかに罠とかないよね?




つづく


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメント

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/03/15 (Tue) 00:13 | | 編集 | 返信

かめっち

牛肉のしぐれ煮♡
私も頂いたことがありますが、
とっても美味しかったです~☆

うん、テンちゃん何でも似合う♡

2016/03/15 (Tue) 17:04 | かめっち | 編集 | 返信

店長ママ

かめっちさん

牛肉しぐれご飯のお供に最高~♪
あっ  という間に無くなりました(涙)

テンだけじゃなくて豆様もコテちゃんも
何でも似合うよね~
ただし、テンは女子服は似合わなかったです

2016/03/15 (Tue) 18:55 | 店長ママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント