トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

テンちゃんのひとり言

ガーデンパークの帰り道はオットが運転です




aRo6UxEazgtizgi1457518003_1457518285.jpg

パパは運転が好きじゃないからね

洗車するのは大好きだけど・・・(^▽^;)




XDOYViz9W8SGv4c1457518317_1457518527.jpg

慣れてない車だから助手席のママの所においで~




6_W4F840GjdKzyc1457518548_1457518635.jpg

ママとテンちゃん2人でお出かけの時は運転中のママのお膝に来るけど

パパが助手席にいれば運転中のママのとこに寄って来ないよね・・・(一一")




qAL90UJkyXIMNqG1457518674_1457518783.jpg

・・・良かったね(-"-)

なんとも釈然としないママでした~


明日はテンちゃんのお誕生日だけど・・・

明日明後日はチョット忙しいからケーキは月曜日でも良いかしら(;^ω^)




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
