移動販売車はどこへ 

2016, 03. 09 (Wed) 19:43

先週土曜日も暖かくて薄着のお出掛けOK!な日だったテンちゃん地方

いつものガーデンパークへ行きました




nL369ixFkpd4wPo1457517377_1457517485.jpg

今日のママはコートなしだよ、身軽~♪



なんて言ってる間に公園の最奥です




dAF0o5fsdOWipG91457517537_1457517549.jpg
※「あぢ~」と言ってます

いつもだったら(去年まで)園内3カ所に移動販売車がいて

ソフトクリームやら軽食やら売ってるんだけど

今年は1回も出会えてません(涙)




3gcKaiadJ_pMdQt1457517641_1457517768.jpg

しょーがないから自販機アイスだよ

美味しい~(≧▽≦)


今日もワンコ連れはいっぱいだね

可愛いトイプーさんの飼い主さんともお話しできて楽しかったね




baglsfB_iSU2WZQ1457517885_1457517963.jpg

せっかくのガーデンパークなのでパンジーの前で1枚

ブサイク顔だ・・・ま、いっか~(^▽^;)




ud9BrklTTTW_ei_1457518809_1457519000.jpg

これだけ暖かいと寒い日が怖いね

本当の春が早く来ますように❤

でも花粉はノーサンキューだよ




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメント

さくら3233

お出かけ大好きなテンちゃんに大変身ですね。
今度は一緒に横浜にも来れるよね、ね (^^)/

2016/03/10 (Thu) 15:30 | さくら3233 | 編集 | 返信

なっつばー

これからのガーデンパークは、どんどん綺麗になっていくんでしょうね。
芝桜も綺麗でしたよね。
もうちょっと暖かくなったら遊びに行きたいな。
テンちゃん、良いお天気で楽しめて良かったね~。

2016/03/10 (Thu) 23:05 | なっつばー | 編集 | 返信

店長ママ

さくらさん

オットが居ればお散歩スキ~❤なんだけどね
横浜に是非お出掛けしたいです
オサレな街をテンと一緒に堪能したいです(*^^*)

2016/03/11 (Fri) 16:47 | 店長ママ | 編集 | 返信

店長ママ

なっつばーさん

芝桜はまだ先初めでしたが例年より咲くのが早い気がします
たくさんの花が咲く春はガーデンパークに行くのが楽しみです
ワンコも安心してお散歩できるし
たくさんのワンコ連れと出会えますから
来園の際は一言声かけてください
都合が付けば飛んでいきます(*^^*)

2016/03/11 (Fri) 16:53 | 店長ママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント