試食品Get♪ 

2016, 03. 07 (Mon) 20:46

先月28日に新東名ネオパーサ静岡で犬のイベントがあると友人に誘われてお出掛けしました




TPtKkzYRqsNMaZq1457344954_1457345048.jpg

この日はとっても暖かくコートなしでも全然平気でした




OBywAtOtstltLwN1457345569_1457345781.jpg

鰹犬」さんのオヤツはとっても良い香りでお料理のお出汁に使いたいくらいです

もちろんテンちゃんも大好きです




Q270arap3BIe55k1457345804_1457345901.jpg

パパに頼んでアイス買ってもらってるのよ♪




Qny0TDe3lvR_IiM1457345932_1457346021.jpg

でもこのアイス・・・色が白すぎる( 一一)アヤシイ?

お味も・・・生クリーム味?

不思議・・・?




SS9hOYS1aw4CA901457346063_1457346191.jpg

まぁ、美味しいモノには罪はないけど・・・

怪しい食べ物はオットに丸投げします(^▽^;)

健康第一だもんね(テンと自分の)



イベントに誘ってくれた友人には会えずに帰宅の途につきました、残念(涙)




VUAudgQnDkrxYKn1457346216_1457346313.jpg

これまた珍しく車で寝ちゃったテンちゃんです

ワンコがいっぱいで疲れちゃったのかしら?

でも季節が良くなるとイベントがいっぱいだよ!

20日(日)にもりころパークで開催される「アニマルクリエーターズカーニバル」へ行く予定です

(詳しくはコチラを見てね)

お友達が誘ってくれました~(≧▽≦)

お近くの方はぜひお出掛けしませんか?




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村










コメント

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/03/08 (Tue) 02:08 | | 編集 | 返信

あゆみん

こんにちは♪

お~♪
サービスエリアでワンちゃんイベントが開催されるって嬉しいですね♪
テンちゃん、ウマウマ良かったね♪
試供品なのに丸ごとって嬉しいですね♪
お友達とは会えなくて残念でしたね~

もりころパークでも動物さん関連のイベントが開催されるのですね♪
動物も好きだしハンドメイドも好きなので魅力的なイベントです~☆
本当にこれからの季節はイベントも多くなるから嬉しいですよね♪

2016/03/08 (Tue) 13:34 | あゆみん | 編集 | 返信

店長ママ

あゆみんさん

このイベントの主催者は県内で毎月犬のフリーペーパーを出してて犬情報が満載です
友人の「スピッツ×2」に会えなくて本当に残念でした
まぐろバーはたぶん2本入りだと思うんですが
そのうちの1本をGet出来るなんてムフフな気分です

もりころパークは愛・地球博のときに行ったことあるんですが
今回ゆっくり園内を散策するのも楽しみです
もちろん、イベントも楽しみ~♪

2016/03/08 (Tue) 18:54 | 店長ママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント