1年に1回あるかないかの・・・ 

2016, 03. 05 (Sat) 20:32

ブログでは可愛くて(親バカ) 人懐っこそう(親バカ)なテンちゃんの写真を載せていますが

以前は触ると血が出るナイフのような男でした

ハッキリ言って「愛玩犬」ではなく「鑑賞犬(触れない見てるだけ)」でした!


過去にはしつけ方教室等に通い

犬・飼い主ともに勉強してここ2・3年「愛玩犬」になってきました~\(^o^)/




6Lwt7GP6tKnEneS1457174609_1457174756.png

それでも、へそ天とかお腹なでなでとかさせてくれなかったんだけど




8jWD1y5K2joGUFL1457174787_1457174879.png

先日1年に1回あるかないかのへそ天なでなでをさせてくれました(≧▽≦)キャー♪

もしかしたら1回くらいブログで書いたかもしれないけど覚えてないくらい昔です




IjQdJ6pVvy49qKY1457174904_1457175042.png

生後10か月のとき「保健所へ」と悩んだ時もありましたが

苦節8年

こんな姿を見れる日が来ることを予想したでしょうか!?

ママ感激!

毎日しあわせをありがとう(#^.^#)




Yqj_1_ODayh1f791457175095_1457175355.jpg

ママは昔から良いヤツでしたよ!( *´艸`)

もうじき8歳の誕生日だね

今年もおイモケーキ作るからね~❤




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメント

さくら3233

そうだったの。子育てで悩んだ時期もあったけど今はこんなに良いこになりました(ㆀ˘・з・˘)
諦めないで良かったですね。そしてテンちゃんも諦めないテンママさんに出会えて良かったね。
これからはたくさん恩返しするんだよー(๑•̀ㅂ•́)و✧

2016/03/05 (Sat) 21:22 | さくら3233 | 編集 | 返信

ゆめちゃんママ

スマイルに行きだしてすぐの頃、お店でトリミング後のてんちゃんに会ったことがあるんだけど、わんこを見ると触らずにはいられない質なので何も躊躇せずにてんちゃんに触れようとした瞬間、お姉さんに「てんちゃんは触っちゃダメ」って言われたのを今でも鮮明に覚えています。でもブログのてんちゃんは可愛くてたまらないです。

2016/03/06 (Sun) 11:01 | ゆめちゃんママ | 編集 | 返信

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/03/06 (Sun) 13:53 | | 編集 | 返信

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/03/06 (Sun) 22:28 | | 編集 | 返信

かめっち

半田マルシェで会った時の、
穏やかで大人しいテンちゃんから想像できません^^

テンちゃんのヘソ天、貴重なんですね。
可愛い♡

2016/03/07 (Mon) 12:55 | かめっち | 編集 | 返信

店長ママ

さくらさん

そうなんです、テンには苦労させられました!
そのかいあって今はこんなに良い子になりました
犬も人も変われるんですね♪

でも忘れたころ噛むけどね(;^ω^)

2016/03/07 (Mon) 19:35 | 店長ママ | 編集 | 返信

店長ママ

ゆめちゃんママさん

もしかしたらスマイルで会ったことあるかもしれませんね♪
現在でも何かあったら恐ろしいので他所の方はお触りNGなんですが
テンもずいぶん普通の犬っぽくなりました(;^ω^)

自宅で手入れ出来ないので月2回スマイルに行ってますので
テンを見かけたら是非私を呼び出してもらってください
近所なのですぐ行きますよ~

2016/03/07 (Mon) 19:45 | 店長ママ | 編集 | 返信

店長ママ

かめっちさん

実は外ではビビり過ぎて逃げちゃうんだけど
逆切れで噛んだらと思うと恐ろしいんです
(まだ一度もないけどね)

へそ天って憧れてたんです(*^^*)

2016/03/07 (Mon) 20:01 | 店長ママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント