トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

割れない風船が欲しい

またまた、風船ネタです

毎度同じ写真で飽きちゃったかしらゴメンね~




DfMA2ClYRQcLtq81457086547_1457086671.jpg

だって~最近のテンちゃんのマイブームなんです




pwbxia15Hb4ZVZm1457086913_1457087021.jpg

最近、取って来い遊びに持久力がなく運動不足かなって思ってるんだけど・・・

もちろんテンちゃんがだよ!




u2APh8leVB7IQwq1457087053_1457087122.jpg

毎度のことで空気清浄機の風に風船が乗ってしまいました

下りてこないね(;^ω^)


そ~れ~




wtU3n3j_L2O9Nz71457087161_1457087313.jpg

バレー(?)いや、リフティングしてると部屋中走り回るからいい運動だね




EsdB9_ptCsmDhad1457087384_1457087496.jpg

最後は割れてしゅ~う~りょ~う~


楽しかったね(*^^*)




ed4YgNqA3juFHzY1457087520_1457087695.jpg

しっかり水分補給してぐっすり寝てよ~

今夜は2回戦はないからね!




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
