トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

ないよ!

ブローチ作りも終わり、イベントに出す用のアクリルたわし作りを始めました




H489SqPm2s5a3lE1456739977_1456740070.jpg

チョットぶりにチクチク毛糸で編み物をしてると




CjoDPEJcNYImJyB1456740105_1456740195.jpg

テンちゃんが探し物を始めました




egiGHY7CbnWtLcG1456740225_1456740442.jpg

邪魔だからさっきアッチへ投げたよ

探しておいで~(≧▽≦)


テンちゃんはウロウロ探してたんだけど見つからないので諦めてふて寝始めました




これな~んだ♪




QYTFEdhuQOUof5R1456740526_1456740616.jpg

えへへ~♪

わかった~?(´艸`*)




SM5tNER4anfofrV1456740644_1456740772.jpg

でもウズウズしてるでしょ?

ママ遊ぶ気満々だよ(≧▽≦)

さぁ、遊ぼうじゃないか!!!



その気にならなかったのかテンちゃんはずっと寝てました(;´Д`)



明日は~車の納車日~♪

有休取ったオットと新東名を豊田方面へ走ってきま~す♪




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
