トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

匂う、匂います!!!

夕食も終わり食器を洗っているとテンちゃんが物言いたげに見つめてきます




Q1CmnsUiUNDYlOV1456309738_1456309988.jpg

アレ」ってなんだろ?




f6dXZUr5ULCmQ5V1456310021_1456310184.jpg

キッチンの匂いチェックが始まりました




uBgr8ASolgWHjTb1456310226_1456310385.jpg

それって・・・

さっき袋から出したばかりのゴム手袋だよ


ま、まさかっ!!!




LzPfcAFGVGHsQLH1456310407_1456310602.jpg

風船と間違えてるよ!

いつもはシリコンタイプの臭くないゴム手だけど

新しいのは普通のゴム手だから匂うのよ(;^ω^)

だからテンちゃん間違えちゃったみたい



洗い物が終わったら風船で遊ぶ羽目になったママでした((+_+))フゥ~




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
