トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

次が来るんじゃない?

16xBcLWmq4FZ1Lv1456222417_1456222623.jpg

一週間前のお話ですが(;^ω^)




IfdSa7x7tMzZSL81456222693_1456222804.jpg

来週の火曜日がトリミング・・・

あらやだ~、次の予定日の方が近いわね(;゚Д゚)


テンちゃんはお耳が弱くてすぐにカユカユなのでお医者さんへ行きました




PpfXBHfZLWxrBBf1456222837_1456222974.jpg

ただのグリニーズじゃないよ!

RjxF9cnNAOYM3eN1456223002_1456223183.jpg

お医者さんでしか買えないらしい(抜け道はあるだろうけど)




qHLIeNVD9t7vrpL1456223242_1456223317.jpg

形は通常版といっしょだね(つまんな~い)


で、お味は?




AHEyYtE1ZTdgufm1456223338_1456223500.jpg

ちゃんと食レポしてくれなきゃ全国のワンちゃんが困るよ

役に立たないね、食レポの修行にいかないとダメかも~

オット~、グルメ旅希望しま~す♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
