トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

掃除が終わったら

普段の生活の中でいつの間にか習慣になってる事ってあるよね!?

そんな習慣になったお話です

12月からオットと2人+1ワン暮らしの我が家なんだけど

日々のお掃除は2日に1回のペースでしています

(メンドーな日は3日に1回だけどね)

但し、片付けは苦手(;^ω^)



そんなこんなで掃除機のコードを巻き始めるとテンちゃんは急いでオモチャ箱に行きます




aELfkHkaIYgP6pV1455702018_1455702100.jpg

そう、今からお遊びタイムが始まるんです

ママはコーヒー飲んで休みたいんだけど・・・




ciVICB0XMrdFsis1455702129_1455702207.jpg

そんな事誰が決めたんだかいつの間にか決まってたよ


しょーがないからコレで!




sx9DakmDzssTSbb1455702242_1455702416.jpg

よ~し、引っ張りっこだ~!




TXPzAL_uH22kdcT1455702443_1455702660.png

ママには奥の手があるから負けないよ(´艸`*)

だって、アゴとか体をなでなで触ると離すってこと知ってるもん

だからママの勝ち~\(^o^)/


でも、いつの間にこんな習慣になったのか不思議です

片付けの習慣をテンちゃん(&ママ)につけないとね(;^ω^)



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
