トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

ガーデンパークの帰りに

浜名湖ガーデンパークで楽しんだ後は、DMが来ていた日産の展示会へ行きます!

だって~鼻に優しいティッシュを1パックもらえるんだも~ん♪




mu5eCuh_L_fMHQH1455528572_1455528741.png

テンちゃ~ん

もっと顔出してほしかったよ・・・




iKc0oZG459lAf7o1455528799_1455529014.png

ウルトラマンXってのに使った車が展示されていました

なんて車を基にしたのかしら?

調べたら電気自動車のリーフだって!地球に優しいね~




YR4MGYoQjqn_UTX1455529079_1455529262.jpg

水着のお姉さん?レースクイーンさんはさすがに居ないでしょ

永遠のアイドルなテンちゃんはそんなオヤジ臭い発言しちゃダメだよ




6J_QbFbLcMecSi11455529287_1455529599.jpg

日産の女子達はティッシュ交換カウンターとクジ引きのとこで忙しくしてたじゃない

そのせいか展示車のところにはおっさんばかりだったね~

イケメンどこ行った?


ティッシュももらったし、GT-Rの展示はないから帰ろう!





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
