増殖中~♪

カテゴリ カテゴリ: 編み編み

去年の12月初旬に長女ちゃんからワンコマグネットの依頼を受けてたんだけど

他からの依頼品のワンコブローチ&オモチャ作りに忙しく

1月下旬に催促が来るまで忘れてました(;゚Д゚)ヤバッ


そして先日・・・




OI9baHnsvYplH861455098590_1455098793.jpg

完成しました~(^▽^;)エヘッ

クリームのダックス&黒白のフレブルは2度目の依頼です(ありがとうございます)



オモチャ作りも一息ついたので次は小さいサイズのマグネット&ブローチ作りです




ltrPHvxJeslvoPU1455098822_1455098949.jpg

↑こんな感じから作っていくんだけど




IeQsom8gab0lzJV1455098978_1455099252.jpg

今まではワンコばっかりだったけど

今回はクマやウサギも作ってみるつもり♪

でも、基本形は全部同じだから耳で変化を付けま~す

ピンクや水色のウサギとか可愛いと思うんだけど

その色の毛糸がないんだよね~(;^ω^)

ブローチは可愛く見えるようにフリルとか付けなくっちゃ目立たないかも!

(自分で決めた)締め切りは20日だ!自分ガンバレ!




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村





日付2016.02.10 19:37 | コメントComment(6) | トラックバック TrackBack(-) | 編集EDIT

コメント

         

かめっち #

わぁ~♡
お目々やお耳がなくてこ、
わんこになってる~ 可愛い~♡

テンちゃんも、いた♡(*^m^*)

2016.02.12(Fri) 16:12 | URL | EDIT

さくら3233 #

編みぐるみって完成するまでが大変なので…最近は敬遠してます(¯―¯٥)でも完成した時の可愛らしさは格別ですよね❢
お手手痛くならないように頑張ってね(๑•̀ㅁ•́๑)✧

2016.02.12(Fri) 16:38 | URL | EDIT

nao #

すっご〜い♡
みんな可愛くって、チュッチュしちゃいそうです〜♡
見てるだけで癒されます^^
編み物出来る人ってほんとすごいなぁ♬

2016.02.12(Fri) 20:17 | URL | EDIT

店長ママ #

かめっちさん

私はこの状態で目が付いたオットセイ顔が一番好きです
今日は目付して耳を編んでたんですが
細かくて目がショボショボです(´Д`)

2016.02.12(Fri) 21:19 | URL | EDIT

店長ママ #

さくらさん

顔のある物って実は苦手です
目・耳・鼻パーツがチョットでもずれると
おかめな顔になっちゃうから…
最近は慣れたけど何回かやり直すときあります(´Д`)
あっ、人差し指は痛いです

2016.02.12(Fri) 21:23 | URL | EDIT

店長ママ #

naoさん

同じのがたくさんあるとテンション上がっちゃいます
このままでも満足かも(;^ω^)ナンチャッテ
今日は目を付けて耳を編んだけど目がショボショボです

編み物は本とYouTubeで覚えました
是非、naoさんも挑戦してみてください

2016.02.12(Fri) 21:29 | URL | EDIT

コメントを投稿する


FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

店長ママ

Author:店長ママ
静岡県西部で気ままな主婦してます。
編み物、犬などなど、好きな物について書いていきます

上の写真はプックちゃんです。現在虹の国の住人

現在、マジ噛み王子テンちゃんと私と3人家族中



ブログに載せたハンドメイド作品は販売もしています
気になる物がありましたらいつでもコメント欄よりお問い合わせください

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Cool Dog Site of the Day JAPAN

2010年11月18日のクール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパンに選ばれました。 皆様の応援のおかげです。 ありがとうございます<(_ _)>
CoolDogSite of the Day JAPAN

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

QRコード

QRコード

検索フォーム

このページのトップへ