お芋うみゃ~♪ 

2016, 02. 08 (Mon) 19:27

スーパーで小さいけれど美味しいお芋ちゃんを買ってきました(*^^*)

このまま冷蔵庫へ入れちゃうと忘れちゃいそうなので

去年買った焼芋鍋でレッツ焼芋クッキングです




焼芋鍋で上手に出来なかったのでオーブントースターでリトライ!!!




StUQYGUGyoAlund1454924685_1454925517.jpg

こんなに小さい芋なのに・・・焼芋鍋使えねーーーーーっ!




yidTV402yQRWH3z1454924526_1454924653.jpg

さすが、鳴門金時!美味しそうな黄金色だね(≧▽≦)




m2X52IgnFpsIJ8O1454925541_1454925618.jpg

ネタ写真はブロガーにとって大事だからチョット待ってて

はい、食べていいよ~




R0oGg1UnrmD6PAN1454925646_1454925708.jpg

テンちゃんはタッパーのお芋を4分の1

ママは2本お芋を食べたよ

甘くて美味しかったね(≧▽≦)

残りの1本はパパに残しとこうね♪




そう言えばトヨタ自動車が今日から6日間、工場停止で車の生産が出来ないんだって

「うちの車の納車が遅れる(>_<)」って焦ったけど

うちの車はトヨタの車だけどスバルで生産だから関係なかったの♪

たぶん来週くらいに営業所に届いて、そのあと少々カスタマイズして3月に納車かな~

希望してるナンバーが取れなきゃもっと遅れるけど・・・(;^ω^)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメント

さくら3233

えー!!
また車購入なのですか!すごーい
スバルで生産ってことは86なのですか?
うちの夫の憧れの車ですよん

2016/02/08 (Mon) 20:20 | さくら3233 | 編集 | 返信

かめっち

お芋、大好きです♡
もちろん2ひいきも。
焼芋鍋、我が家にもありますが、
同じく使えません^^;
オーブントースターの方が手軽です^^


新車、楽しみですね~☆

2016/02/09 (Tue) 12:19 | かめっち | 編集 | 返信

店長ママ

さくらさん

ソコに食い付きましたかっ!
最後まで読む人いないかと思って軽く書いたけど
86買っちゃいます(≧▽≦)
さくらさんのご主人も気になってる車なんですね
86を何回も試乗してデザインだけじゃなく
運転しやすさも考慮して選びました

2016/02/09 (Tue) 19:52 | 店長ママ | 編集 | 返信

店長ママ

かめっちさん

かめっちさんも使ったことあるんですね
焼芋鍋・・・本当に使えんヤツです
しかも、重いし場所とるし(-"-)
オーブントースターが楽だし片付けいらずで使い勝手最高~
レンジと併用で早くも作れるし(*^^)b

今週末に新東名が静岡県の引佐から豊田まで開通ですね
新車でGOする予定です(3月にね)

2016/02/09 (Tue) 19:58 | 店長ママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント