オモチャ?いえいえ癒しグッズです 

2016, 02. 06 (Sat) 19:49

前回の記事の続きです

お饅頭を食べ比べ終わると次女ちゃんが↓こんな癒しグッズを見せてくれました




v6_S6mdwaxaQfK71454753026_1454753167.jpg

「癒しのマスコット ふうせん人形」っていう商品名です

ニギニギして心を落ち着かせるんだけど

確かに止められない触り心地♪

中は小麦粉が入ってるんだけど、上の商品目に「手作り」で検索すると手作りの仕方が出てきますよ

まぁ、風船に小麦粉入れるだけなんだけどね(*^^*)b




2WUObGZQSBoNazf1454753215_1454753350.jpg

違うよ!テンちゃんが噛んだらすぐに穴が開いちゃうっ!(^▽^;)




t7AexLCqPcs5ANM1454753379_1454753584.jpg

恋しそうな顔してるけどコレばっかりはね~




H2rLEgt309WneUr1454753625_1454753722.jpg

可愛がったら部屋中が小麦粉だらけになりそうだね

次女ちゃんには忘れず持って帰ってもらわなきゃ!




HceHjrMZfxhyQ941454753753_1454753900.png

水色君も「ペットはNG」って言ってるから残念でした~

近いうちに銀行で風船貰ってくるからリフティング遊びで我慢してね(;^ω^)

(なんて全然思ってませんが、この後 偶然信金さん来て風船をもらったとさ)





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


コメント

あゆみん

こんにちは♪

ワンちゃんのおもちゃかと思ったら、人間用の癒しグッズなのですね♪
昔、エアパッキンのプチプチを永遠に出来るおもちゃとかありましたよね♪
私もニギニギしたくなりました( 艸`*)ププッ

テンちゃんには魅力的なおもちゃに見えるよね~
でもカミカミしたら一発で小麦粉だらけになりますね!笑

2016/02/07 (Sun) 13:11 | あゆみん | 編集 | 返信

さくら3233

面白いグッズがどんどん出て来ますね。若い娘が近くにいると若返るのは新しい発見が見られるからなんですね(๑•̀ㅁ•́๑)✧
何でも吸収するテンママさんが若々しいのはこんな秘密があったのね(^^)v

2016/02/07 (Sun) 14:51 | さくら3233 | 編集 | 返信

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/07 (Sun) 15:42 | | 編集 | 返信

店長ママ

あゆみんさん

大きさがワンコのおもちゃサイズですよね
触ってると止められないし
テンに盗まれて穴が開くとエライこっちゃ!です
なのでさっさと次女のバッグに隠しました
永遠にできるプチプチは知ってるけど
実物を見たことないです!
これも止められなさそう(;^ω^)

2016/02/08 (Mon) 19:07 | 店長ママ | 編集 | 返信

店長ママ

さくらさん

ニギニギが止められないし
チョットだけ形も変えれるので楽しいです♪
だけど、我が家って流行り物や情報に疎い方なので
流行遅れが多いですよ(^▽^;)

若々しいかはわかんないけど
最近は引きこもりなので老けたよ(涙)

2016/02/08 (Mon) 19:12 | 店長ママ | 編集 | 返信

店長ママ

鍵コメAさん

誰もがいつかは逝く道でも
家族であるペットが亡くなるのはとっても淋しいです
まだまだ悲しみは尽きないとは思いますが
元気を出してください

2016/02/08 (Mon) 19:15 | 店長ママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント