トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

餡とチョコの入れる順番は?

先日、長女ちゃん家と次女ちゃん家に買ってきた「浪越軒」のお饅頭↓




ipSokUHX878bSkc1454320436_1454320560.jpg


次女ちゃんが取りに来たときに食べさせてもらいました




fKV95OUGFdDS9sY1454668270_1454668465.jpg

次女ちゃんのは「どうぶつえん」です




12piogb_demgJTT1454668498_1454668652.jpg

カッパもタヌキも生チョコっぽい感じの柔らかいチョコが入ってました

美味し~♪




o_CQj_RJZYLnFzQ1454668685_1454668781.jpg

ウサギはこし餡だったよ

うん、こっちも美味しい~♪

でも私はチョコが好みかな(≧▽≦)


次女ちゃんの彼氏の分も取っとかなきゃイケないね

2人で5個食べたんだけど・・・




WjNvZqiCstUqA191454668816_1454668959.jpg

これってどーゆー順番でチョコとこし餡が入ってるんでしょうか?

食べる前は半分から上下でチョコと餡で分かれてると思ったんだけど

もしかしてランダム?

同じ数チョコと餡が入ってるんだよね?

気になる~~~~~~っ!




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
